IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

曲直瀬部隊のこと(その3)

お気に入りのコーヒーを飲みながら果心異境する休日の朝。意識高め。マエムキです。

本影併せて極選を5回引いたんですが、あたりは出ませんでした。まぁあと5回チャンスあるしね。なんか来るでしょ。その代わりにメンテまで我慢した天神から、謙信公を影にお迎えする事が出来ました。という訳で今日は曲直瀬部隊の改造です。

真打登場。戦上から、秋くじから、極選からもこんにちは♪ 金はいいから極選ポイント返せ。

第3次曲直瀬部隊

前回までのあらすじ

曲直瀬部隊のこと(その2) - IXAを前向きに楽しむ

影で引いた曲直瀬さん。卓越率を上げられずに倉庫で燻っていたところ、クロカンのおかげで何とか実用化に成功しました。

こんにちは謙信公、さようなら利さん。

郷土(石川県)の英雄ともお別れです。めっちゃ強くなりました。立花さんの初期スキルの火力が上がったので、ストックしてたバンダナ2号で四至ノ神域を。謙信公の残り枠候補はいまのところ極選のおまけから「摩利支天」、ストックのバンダナ2号から「自マネ」、あとは「何か」てところでしょうか。残りの極選を引ききって、今月中に完成させるのが目標です。

上記の構成だとスキルはすべて確定発動になるので、火力は最大値、期待値とも1億ちょっと。コストを自合範囲に収めたまま3,000万ほど上乗せ出来そうです。さすが今期の目玉武将っすね。

 

次回は極選の結果次第です。どうなることやら。

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.