IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻イベで強化するカードのこと

みなさんお変わりないかい?マエムキです。 11月29日のお知らせで発表されたとおり、12月1日のメンテ明けからみんな大好き「幻の武将大饗宴」が始まります。ヤッタネ!楽しみ過ぎて明日まで待てないので、今日は最優先でやりたいことを書いておこうと思いま…

【番外編】お城EXPO2023と横浜観光のこと

みなさん楽しんでますか?マエムキです。 前回記事でお城EXPOに触れましたが、翌日公式からの発表がありました。 戦国IXA「お城EXPO 2023」参戦! | 戦国IXA | SQUARE ENIX どうやらさとPの参戦は無い模様。とはいえ他の展示も楽しめそうなので、近場の私は…

合戦アップデート情報やら何やらのこと

みなさん元気にしてますか?マエムキです。 最近のサイクルなら来月は幻イベントのはずということで、くじを我慢している方も多いのかな?。私はすっかり忘れていたので、今から節約することにします。天神の顕如さん以外はイツメンだったことは内緒。気にし…

わんだふる杯(仮)βのこと

急に寒くなりましたが、みなさん元気?マエムキです。 デバックにも飽きたので、3日目のお仕事の前に雑感を綴っておくことにします。 sengokuixa.jp 初日 マップの挙動に戸惑いつつも、大外のリングはソロ城主向けだろうと思い、外から2番目のリングに陣を貼…

難攻不落の天守のこと

前記事ではお騒がせいたしました。マエムキです。 詳細はそちらに書きましたが、結局一人1枚しかもらえないことがはっきりした「難攻不落の天守」のことについてちょっと書いときます。ただし前提は傑を持ってない人(=私)となっておりますので、あらかじ…

2023年11月イベントのこと(修正済)

毎月恒例備忘録です。早速行ってみましょう! sengokuixa.jp ログボ 練兵クエ 戦果クエ 累計① 累計② 所領防御 天下戦果順位 スキル道場習得編 破軍騎行習得 ログボ 20日間で上級兵3種+鉄足各19,300を3回配布。 練兵クエ 累計40万で天下の片鱗×6。いつもどお…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.