IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

果心だらけのこと

さとPの提案に一票。マエムキです。 今期の改修では「強化編」しか使っていませんが、あまりにも楽で、もう元には戻れない体になってしまいました。今回の提案も余計な作業が減って、とっつきやすくなると思うので、さとPはじめ開発の皆さんにはめっちゃ期待…

神農医方と重複不可スキルのこと

用事がある週末に限って雨ってどういうこと?!マエムキです。 前回記事の果心さんのバ火力ぶりは、育成が進んだ時にまたご紹介するとして、今回は曲直瀬さんの初期スキルについてです。結論から申し上げると、私の全くの思い込みでしたので、軽い気持ちでお…

例の幻術師のこと

GWはいかがでしたか?マエムキです。 天下統一戦ではのんびりマイペースで戦功、ポイントを稼がせていただきました。同盟員の皆さま、お相手していただいた他国の皆さまありがとうございました。 手持ち+キャンペ中にばらまかれた金で黄金くじをひいたとこ…

前田慶次と本願寺顕如のこと

さとP、竹千代くん、おめでとうございます!マエムキです。 blog.jp.square-enix.com イクサで特にやることもないGWの初日、北條五代まつりに行ってきました。(一般的には北「条」なんですが、このおまつりでは旧字体の北「條」を使っています。ニホンゴム…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.