IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

26章を(ほぼ)終えてのこと

今日も一段と冷えますが、みなさん元気にしてますか?マエムキです。 育毛キャンペーンでおせちのお題も無事クリア。報酬確定までの合戦も残り一戦で大勢に影響はないだろうという事で、ちょいと早めに今期の振り返りです。 割引極選で仲間入り。兵科に難あ…

2024年1月の育成キャンペーンのこと

毎度おなじみ刷新またぎのやつです。 sengokuixa.jp 期間:2024年1月25日から2024年2月22日まで 内容:いつもの 以上。今期中はおせちクエのお題クリアとスキル強化で銅銭消化ですね。本番は新章始まってからという事で。ご利用は計画的に! 次回は最終戦後…

果心異境をやってみて思ったこと(その2。砦23から25)

みなさん今日も楽しんでますか?マエムキです。 ここ何期か刷新の度に振り回されてきた気がするんですが、さとP体制も安定から成熟期に入って来たんでしょうか。界隈がざわつくようなサプライズもなく、のんびり新章を迎える事が出来そうです。 さて今回は、…

新章アップデートのこと

生放送クイズの景品が本影全鯖で受け取れたことが驚きです。ただ配信中のコメ欄で今でもいじられてるのを見ると、あれはさとP渾身のギャグだったんではないかと思わなくもない冬の夜です。みなさんいかがお過ごしでしょうか、マエムキです。 バランスが崩壊…

反省したこと

寒い日が続きますが風邪ひいてないかい?マエムキです。 子どものころ全くピンとこなかった言葉第一位「反省」。大人になるにつれて言葉の意味がよーく分かるようになってきました。まぁ意味が分かったからと言って、きちんと実践出来ているかというとそれは…

果心異境をやってみて思ったこと

みなさんお変わりありませんか?マエムキです。 今期も残り1か月。おせちのお題もあいまって、更にだぶついた兵を果心異境で消化された方も多かったと思います。武将の回復に約1時間かかる、だらしない城主(主に私)にとっては特に難儀な砦19を前に放り出し…

ロト大殿のこと

今年もよろしくお願いいたします。マエムキです。 元旦から「おめでとう」とは思えない悲惨なニュースが続いています。でもこんな時だからこそ、現実から少し目を背ける時間があっていいと思います。 というわけでロト大殿の予想をしてみたいと思います。 ロ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.