IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦果の収支のこと(防御国編)

今さら神光征軍だと?!マエムキです。 前回の攻撃国編に続き、今回は防御国編です。本影とも7万前後の戦果で200位以内、国も勝利で十分過ぎる結果でした。果たして前戦の借金(25,000)が返せたのか見てみたいと思います。 未だ貴重な速度も倍になる武将。…

戦果の収支のこと(攻撃国編)

みなさん今日も楽しんでますか?マエムキです。 前戦は今季初の2日とも平日開催。個人的にも仕事が忙しく限られた時間の参戦になりました。ただ終わってみれば本影とも37,000強の戦果で300位以内を確保していました。 これだけ見ると悪くない。悪くないんだ…

果心異境をやってみて思ったこと(27章:砦19から24)

みなさん楽しんでますかーッ!マエムキです。 第三戦、当織田家は防御側でした。補佐城に加勢を入れて出城を攻撃して回るのは前戦同様でしたが、今回は本領に度々ご来店がありました。中でも二けたランカーさんの新覇ノッブ含む自合4合流は強烈で、13億強は…

2024年3月のイベントのこと

今月は2本立て。早速行ってみましょう。 sengokuixa.jp sengokuixa.jp ログボ 合成クエ ランクアップ スキル追加 練兵クエ 合戦クエ まとめ 特殊候補 率直な感想 ログボ 期間:2024年3月4日から2024年4月2日 累計20日で、戦チケ1枚、戦上チケ1枚、天下の片鱗…

27章第二戦(防衛戦)を終えてのこと

合戦明け。日曜の朝は清々しい。マエムキです。 当織田家は第二戦は防衛戦でした。今期の立ち回りを考えるためにも、感じたことを残しておこうと思います。 Xスキルとはいきませんが、うちのノッブもスキル入れ替え完了です。旧型なのはこだわりでもなんで…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.