IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【期間限定】5月のイベントと育毛期間中にやること

GW中にやることが増えました。マエムキです。 本日(4/29)に5月のイベントが発表されましたね。育毛期間後に育毛クエが来ることもなく一安心。きっと城主の方々の声が届いたんだと思います。イベントには育毛支援も含まれているので、「何を」「いつ」する…

曲直瀬部隊のこと

GW中の予定は決まってます。マエムキです。 前回記事で蘆名防御&曲直瀬部隊の妄想を綴ったところですが、せっかくの育毛期間ということで蘆名を防御仕様に変更、たまった片鱗で天上を引いたところ、ちょうどよい人が来てくれました。 慶次を救う人。うちの…

倍率&卓越部隊のこと(続き)

仕事の都合で平日の合戦がきつくなってきました。マエムキです。 ホントは「異才の饗宴」を頂いてから書いた方がカッコいいんです。でもね、魔王の改造が上手いこといったので、記事にしたくなったんです。しばしお付き合いください。 初期スキルSSSの恩恵を…

異才の饗宴と極選ポイントのこと

※4月16日訂正※キャンペーン期間の残り合戦数に誤りがありました。ごめんなさい。 あたらしい職場にも馴染んできました。マエムキです。 今回は卓越部隊には必須ともいえる、「異才の饗宴」を手に入れるために、残り期間で極選ポイントをどうやって稼ぐかを考…

玄武炎姫のこと

投票に行ってきたよ~ん。神奈川県民です。マエムキです。 まさかの二代目将軍が被る→譲渡→玉突き人事、のコンボが発生。繋ぎスキルとして、亀姫さんの初期スキルを付与することにしました。 戦上くじからちょいちょいお見えになります。見飽きた方も。 発動…

二代目将軍と人事異動のこと

新年度初日、皆さん楽しんでますか?マエムキです。 IXAでは新天極選、季節くじと育毛の同時開催(しかも特殊候補が高性能)と、予想外のイベントてんこ盛り。喜び勇んでくじブッパしたんですが、お見せするほどの物はありません。ということで、売って買っ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.