IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

位階課金とログボのこと

突然追加されたインフォメーション。なんか流れてるし。マエムキです。 今回はログボとの相乗効果でお得感が増した位階課金にふれます。 みんな大好きお金の話だよ! 検討中の人はもちろん、今期はなんだか金回りがいいと思った同志たちよ、 是非読んでくれ…

24章『異説覇伝』のこと

刷新報酬も無事配布が終わったようでなにより。マエムキです。 24章についてさらっと振り返ってみたいと思います。 国別格付け 私は本影とも均等に育成しています。というかそうせざるを得なくないですか? 譲渡不可カードを腐らせるのも何だし、合流とか加…

このブログとその作者のこと

このブログのこと 間もなく24章が終わります。そして新章が始まります。 手持無沙汰になったこのタイミングで当ブログを始めることにしました。 ところで、みなさん、IXAを楽しんでいますか? 歴史の長いゲームです。色々思うところはあると思います。 当然…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.