IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

このブログとその作者のこと

このブログのこと

間もなく24章が終わります。そして新章が始まります。

手持無沙汰になったこのタイミングで当ブログを始めることにしました。

 

ところで、みなさん、IXAを楽しんでいますか?

歴史の長いゲームです。色々思うところはあると思います。

当然私もあります。

じゃあ引退するかっていうと、そんな気もおきません。

どうせ続けるなら前向きに楽しんだ方がいいんじゃね?って感じです。

という訳で、とにかく、無理にでも楽しんでやります。

 

作者のこと

あらためまして、はじめまして、マエムキです。

片仮名でかくとちょっといやらしい。心なしか。

ちなみに、IXAの城主名とは全くリンクしていません。

さっき歴史書で確認したんですが、もう11期。

1-8鯖のパイセン方の前ではひよっこもいいとこですが、やっぱ長いよね。

課金は位階程度で、国内上位10%以内を目安にしています。

国内3位くらいの大同盟で無役。のびのびやらせてもらってます。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.