IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023年9月イベントのこと

メンテ明け!くじ引きましたかー!マエムキです。

部隊のことを書こうと思ったんですが、まずは私的備忘録ことキャンペーンの記事を残しておきます。

かわいいカード。でもね、4分の3は出過ぎだと思うのよ。

蘇る虎王祭

sengokuixa.jp

メンテ後に内容が追加されました。

合戦繰り返し報酬

対象合戦は2戦。総合ポイントと戦果で1戦ごとに記念メダルが合計6枚、2戦合わせて12枚獲得できます。条件はゆるゆる。

天下攻撃順位

対象合戦は2戦。全体を5段階に分けて、合戦ごとに記念メダルを5枚から1枚獲得できます。2戦合わせると10枚から2枚。結構目新しい指標なんだけど、果たして防御側がどれだけ兵を詰めてくれるか。

位階キャンペーン

期間:2023年9月5日~10月4日

お待ちかねの位階50日キャンペーン。期間中の5戦の累計総合ポイントでもらえる限定位階クエあり。さすがにみんな課金するよね?ね?

育成クエス

久々に来た育毛キャンペ後の育毛クエ。嫌われるやつ。ランクアップ&スキル付与がお題で、すべてクリアで記念メダル18枚。無理せずメダルが必要な分だけクリアするのが良いと思います。

夏の姫キャンペーン

sengokuixa.jp

キャンペの名前は適当に付けました。

ログボ

20日間で記念チケット1枚、記念メダルが5枚もらえます。いくらかわいいカードでも3枚は(以下略。)

まとめ

期間中に記念メダルは最大45枚もらえます。現実的には17枚+αってとこでしょうか。虎王祭期間中の合戦は今回の2戦の他に3戦あるので、ご利用は計画的に。

 

ふぅ。こんなとこかいな。次こそは部隊の記事を!

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.