IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道三三郎部隊のこと(その2)

わんだふるカップ(仮)は新合戦の仮称ってことで、自分の読解力の無さにガッカリしました。私だけ?マエムキです。 さて極選5回に天上、天神やらも引き終えたので、道三三郎部隊の強化に着手しました。 なんとなーく落札出来ました。ホントに人気が無い模様…

斑将閃牙のこと

わんだふるカップ(仮)ってなんだろう。マエムキです。 謎のキーワードはひとまず置いといて、早速今日の主役の登場です。 この人の存命中は信玄の西上野侵攻が停滞したのは事実。 前期から「卓越×倍率」「卓越×飛翔」に取り組んできた訳ですが、この爺は放…

曲直瀬部隊のこと(その3)

お気に入りのコーヒーを飲みながら果心異境する休日の朝。意識高め。マエムキです。 本影併せて極選を5回引いたんですが、あたりは出ませんでした。まぁあと5回チャンスあるしね。なんか来るでしょ。その代わりにメンテまで我慢した天神から、謙信公を影にお…

2023年10月イベントのこと

毎月恒例の備忘録、今月は3本立。早速参りましょう! 戦!!武田塾 新天4種追加 新天溶かすと特殊候補スキルに「破軍騎行」 金くじ、琥珀くじの天・傑提供割合アップ 極選くじでおまけ 合戦繰り返しクエ 防御クエ 育成クエ 果心異境クエ ログボ 勘定ポイント1.…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.