IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27章開幕戦のこと(戦後編)

三連休、近所のスーパーにしか出かけてないのは天気のせい。マエムキです。 イクサーの鑑を自負する私としては、週開けも★兵からたっぷり両替出来た雑賀でせっせと果心に勤しんでいるわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。きっと同じだと思いたい。 …

27章開幕戦のこと(準備編)

三連休初日、関東は真冬みたいな天気になりました。おとなしく家でイクサしてろってことだよね?マエムキです。 長い準備期間もおわり、ようやく初戦です。開幕くじブッパに加えて、今期は鯖間移動もありで、いつもより強化が捗った城主の方も多いんじゃない…

虚松籟のこと(道三三郎部隊その3)

みなさん楽しんでますか?マエムキです。 久々のリアルイベも大盛況だったようで、参戦した城主の皆さまお疲れさまでした。私はお城expoでしたが、リアルイベはちょっとウキウキしちゃうし、さとPやスタッフの方に直接お会いすると、やっぱり親近感も沸くし…

倍枠加勢部隊のこと

三連休みなさん楽しんでますか?マエムキです。 内政もひと段落したので今日は育成です。後発鯖の素材も使って今期の目標の一つである、影から本城主に送る加勢部隊を作ってみようと思います。 前期の立花さんなみにやってくる人。低コスト&S2にコスト低減…

27章のこと

内政順調ですかーッ!マエムキです。 ひとまず開幕直後のくじもぶっ放したので、今期の大まかな目標・方針を書いておこうと思います。想定外のワールド間のカード移動もあったりで、考えることが増える=楽しみも増えるってもんです。マウスをクリックし続け…

2024年2月のイベントのこと

I’m back!という事で、無事戻ってまいりました。書きたいことは色々ありますが、まずはいつものから始めます。今回はドリフターズコラボとの2本立て。 sengokuixa.jp sengokuixa.jp ログボ 内政+秘境 果心異境 合戦 育成 兵士パラメータ上昇 まとめ ログボ …

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.