IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極選幻と綾御前のこと

久々に腹いっぱい。マエムキです。 初日の合流にたくさん乗れたおかげで、戦功を目いっぱい稼ぐ事が出来ました。指揮してくれた盟主殿他ありがとうございました。大同盟を率いるって色々大変だと思うんです。言いたいくないことも言わなきゃいけない時もあり…

曲直瀬部隊のこと(その2)

今日は父の日。バレンタインに似たドキドキ。マエムキです。 さて、4月の文化人イベントでお会いして早2か月。引いた直後はどうやって溶かすか考えたものの、パイセンブロガーからの助言で思い直し、新しい仲間を迎えて一応形になりました。 曲直瀬部隊のみ…

刑部少輔のこと

みなさんイクサ楽しんでる?マエムキです。 以前の記事でもお話したとおり、今季開幕前から楽しみにしていた兵站武将。なかなかお会いできなかったあの人がついにやってきてくれました。 大谷吉継 大谷刑部少輔のお姿。やっぱかっこいい。 スキルは兵站+追加…

イベント効果のこと(パート2)

幻くじの結果には言及しません、マエムキです。 前戦終了時点で全28戦中、19戦が終了。今期も残り3分の1となりました。前回記事では6月初戦と開幕2戦を比較してみましたが、期を通しての推移に興味が湧いたので調べてみました。 対象 私にとってixaの楽しさ…

イベント効果のこと

みなさん、くじはどうでした?マエムキです。 私は影で2本末等が当たりました。ありがとうございます。今期に入ってから明らかに影のほうが運がよく、気が付けば攻防とも本を上回っています。もともと両方育ててるので全然いいんですけどぉ。 くじの結果はさ…

2023年6月のイベントのこと

すっごい雨が降ってます。皆さまご無事でありますように。マエムキです。 イベントのスケジュールの把握って結構大変じゃないですか?ということで今回は「次何だっけ」ってなるであろう来年の私向けの記録です。「日記」としては正しい使い方、な気がしない…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.