IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武将カードの「取引」のこと(続き)

君の顔はもう見飽きた。マエムキです。 だぶついたコニシで一儲けを企んだ結果がまとまりました。 maemuki-maemuki.hatenablog.com 正直もうちょっとイケると思ったんだけどね 要点は以下の通りです。 銀銭市場の方が活発(ちょっと意外) 最後は値崩れ(=供…

倍率&卓越部隊のこと

極選は太兵衛が出る予感しかないので引けてません。マエムキです。 特殊候補が遠呂智になったので、期初にご紹介した部隊のキーカード、イケメンの空き枠を埋めてみました。 遠呂智は付かず… 全体ではこんな感じ。 部隊火力 1億には届かず。空き枠2つを埋め…

武将カードの「取引」のこと

お買い物大好き。マエムキです。 第5戦(防御)が終了。今回も燃えっぱなしで、診療代が家計を圧迫しています。本影とも開幕時より防御は30%程度向上していますが、お客様の火力アップにはまだまだついていけません。本丸デッキの強化には素材集めが重要と…

第4回(攻撃)を終えて思うこと

鬼石曼子って一度書いてみたかった。マエムキです。 先週の詫びクジで来てくれました。滞在時間1時間。貴重なダメージ軽減スキルに早変わり。1175浅井の極限枠と、なんとも勿体ない枠でしたが、無事空き枠が埋まりました。サーンキュー大殿! 防御編 盟主殿…

島津さん(兄)のこと

前回記事で触れたとおり、島津さん(兄)を組み込んだ本丸を陣触でテストしました。 おっとごあいさつが遅れました、マエムキです。みなさんご機嫌いかがかしら? 極限枠に松潤の魂(ソウル)が宿りました。君のことは忘れない。3回上昇すると364.4%。他はご…

第3回(防御)を終えて思うこと

よく燃えた。実によく燃えた。マエムキです。 第3回にして初の平日開催となりましたが、みなさんどんなもんでしたか? こちらは攻撃できる出城が少なく攻撃ポイントは苦戦しましたが、多くのご来店があり、防御ポイント、戦功とも前2戦から上積みできました…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.