IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

第4回(攻撃)を終えて思うこと

鬼石曼子って一度書いてみたかった。マエムキです。

先週の詫びクジで来てくれました。滞在時間1時間。貴重なダメージ軽減スキルに早変わり。1175浅井の極限枠と、なんとも勿体ない枠でしたが、無事空き枠が埋まりました。サーンキュー大殿!

防御編

盟主殿が砲砦を引き当ててくれたので、うっきうきでスタンバイ。補正30%のおかげで、盛れた報告書がいっぱい出来ました。

今回の典型的な作品。負け判定ですが、派手にやりあって愛が深まりました。

試しに上位1%勢の攻撃も受けてみましたが、まったく盛れてない報告書になりました。いわばすっぴんを晒すようなものなので、ここではお見せ出来ません。いや、しません。ご了承ください。

攻撃編

みなさんもお気づきのとおり、飛翔部隊のHPが削れるケースが増えています。例の不具合ではないので、単純に防御側の飛翔武将数が伸びているようです。海神とか海神とか海神とか。

飛翔8ではもうゾンビアタックはできない模様。

飛翔に過剰な期待は出来ないとなると、継戦能力の面では兵損軽減スキルの重要度が高まりそうです。私の体感でも逆鉾2つ入りの卓越部隊のほうが長持ちしました。ま、同程度の火力であれば当然なんだけどさ。

今回のまとめ

極選はまだ引きません。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.