ここまで暑いと、生きてるだけでエライって思ってしまいます。マエムキです。 最終戦も無事終わり、残すは対面合戦だけ。みなさんにとって今期はどんな半年になりましたか?という訳で今回は私自身のプレイのことと、今期印象的だった出来事をブログの過去記…
プライバシーポリシー・お問い合わせ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。