IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

倍率&卓越部隊のこと

極選は太兵衛が出る予感しかないので引けてません。マエムキです。

特殊候補が遠呂智になったので、期初にご紹介した部隊のキーカード、イケメンの空き枠を埋めてみました。

遠呂智は付かず…

全体ではこんな感じ。

部隊火力

1億には届かず。
空き枠2つを埋めたことで、最大火力は約1,000万、期待値は700万アップしました。埋める前の様子は以下の記事をご覧ください。

maemuki-maemuki.hatenablog.com

今後の方針

ここは思案のしどころです。

六角さんの逆鉾の入れ替え

イケメンの極限枠に逆鉾がついたので条件は整いました。ただし最大値、期待値とも上乗せとなると、入れ替え候補はかなり限られてしまいます。

茶々&六角さんの極限枠入れ替え

こちらの候補はたっぷりあります。素材次第でやってみる価値はあります。

茶々を入れ替える

私の手持ちではこれが一番現実的です。

はい魔王。初期スキルSSSの改造しやすさは異常。

兵数&倍率アップに加え、部隊全体を攻撃全振りに出来るのでかなり効果的です。デメリットは、蘆名部隊の火力が落ちる、ってところですが、ロマン好きとして狙わない手はないので、素材を入手次第サクッとやっちゃおうと思います。

蘆名は何なら本丸へ、茶々は軽コストの利点を生かして、お供部隊にできるといいかな。楽しみが増えたのはいいことだよね。うん。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.