IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

部隊火力のこと

初戦の総括は特にありません。お察しください。マエムキです。

先日配布されたくじで、素敵な素材が手に入ったので六角さんの布団を卓越スキルに入れ替えました。

遠呂智が欲しかったんですが、まあいつものことです。

卓越染めが出来た満足感はさておき、実際どれくらい火力があがったんだろうと思い、計算表を作ってみました。

ピンクのセルは入力欄。「補正後」欄にIF関数をいれて上限100%にしたくらいで、あとは加減乗除しか使ってません。なおイケメンの2枠は依然空室です。入居者募集中。

布団のときと比べて、最大値は400万強あがりましたが、期待値は80万ほど下がりました。うーん微妙。ただ、この表を作ったことが自体が面白く、追加スキルを考える楽しみが一段上がった気がします。やっぱ、あーでもない、こーでもないと考えてるのが楽しいんですよね。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.