IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

初戦のこと(休憩中)

外は強風に花粉。こんな時は家にいるしかないよね。マエムキです。

恒例の大遅延が起こることもなく(!)まったり始まった初戦。ここまでの雑感をまとめておきます。特に目新しいこともないので、「うん、そうそう」くらいの感じでお付き合いください。

当家は人が少ない

前期所属していた九戸家比で7掛けです。タゲには困らない反面、お客様が殺到しそうです。つい今しがたも砦開始時間直前に本城を落とされました。この記事を書く時間を頂いたと思うことにします。チクショウ。

村焼が多い

これは初戦あるあるだと思います。が、とにかく多い。

救飛弩の攻撃が痛い

焙烙と違って弓適正しか影響しないので、適正XXXが鉄足に刺さりまくります。次戦防御の方は騎鉄ではじき返してください。

ランカーからの容赦ない攻撃

格付け補正のかからない2戦目までは、格好の草刈り場なんでしょう。チクショウ。

相思相愛になるのは、なかなか大変

前回記事で理想の愛を語りました。早速複数のお客様に来ていただいていますが、気持ちよく「溶かし愛」が出来る方ばかりではありません。現実は厳しい。詳細は書きませんが、かなりいやらしい攻め方をする方もいました。

準備にはそれ相応の労力が必要であったであろう部隊でしたので、それもその人の楽しみ方かと、自分の気持ちは納得させたのですが、今できる対処方法が「無血」とか前向きとは言えない方法しかとれないのが残念です。もっと防御鍛えたろ。

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.