IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

6月最終戦を終えて思うこと

今日も全国荒れ模様ですが、みなさんお変わりありませんでしょうか。マエムキです。

さて、今日は7月イベのことを書こうと思ってたんですが、情報がまだ出そうにないので6月を終えてのいろいろを残しておこうと思います。

なんだチミは。幻くじのラインナップを適当にすると、こんな目にあいます。

6月イベント効果のこと

以前の記事で触れたことのつづきです。毎戦ごとの繰り返しクエで大盤振る舞いだった6月イベ、今回のボーダーの一つだった攻撃ポイント100,000を超えた城主数は対象5合戦連続で9,000オーバー、ピークは第21回(6/23,24)の9,614人でした。カードがいろいろ手に入ったことで、育成→実戦投入のサイクルが回って活況だったんではないでしょうか。個人的には久々に追加の課金もしましたし、ちょっとお金を払うともっと楽しくなるよ的なイベは大歓迎です。来期以降も定着してくれるといいですね。

そして誰もいなくなった

活況だったって書いたとこじゃん。

防御側だった第22回(6/29,30)、影は本城への敵襲が0でした。「オー」ではなく「ゼロ」。村はあっという間に焼けたのに。次のアンケには村焼きの戦功はもっと不味くしてって書いてやろうと思います。ちなみに距離12にある本は大盛況でした。いつもありがとうございます。

マエムキ、位階上がるってよ

正確には次戦中にです。位階課金2年目にしてやっと正3位です。ヤッタネ。

sengokuixa.jp

恩恵が大きいのはやはり自合コスト本丸コストの2つですね。どちらもメンツが固定されつつあったので、編成と育成のたのしみ(妄想)が膨らみます。うひっ。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.