IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

幻包みのこと

みなさんご機嫌いかが?マエムキです。

前回記事で壁にぶち当たった庄林さん、くじを更に2,000回引いたと思って、100万銅銭で落札しました。白くじ特に100万銅銭。二度とやんないからな。

さて今回はたっぷりおまけ付きとはいえ24,000金で販売される極傑、の事ではなく、当ブログのコンセプトである、「位階+α」の課金で買うならこれだろってことで帰蝶さんにお越しいただきます。

ま、そういうことです。

戦国 幻包み

sengokuixa.jp

販売期間:12月14日17時から1月12日14時まで

ボーナス支給日を狙い撃ちにした開始日がニクいね。今回は「二天(武蔵)」「巌流(小次郎)」「帰蝶」の三種が販売されます。剣豪二人は名前が既出のカードとは異なるので併用可能。とはいえそもそも剣豪って時点で、武将HPの回復が遅い城主(主に私)にとってはめっちゃ使いづらいんですよね。

天限突破&4マネ化

帰蝶さんのおまけたち。

帰蝶さんは極カードなので手元に1852吉法師があれば、育毛期間中なら金200で天限突破まで可能です。

こちらは勾玉交換表。なんで信松尼。ここにハズレはいらんでしょ。

さらにおまけの勾玉30個で寿桂尼さん2枚、池田さん1枚を交換すると、あっとう間に4マネ武将の出来上がりです。

つまるところ

本城主にも佐竹-里見部隊を作りたいのよ。だって稼ぎが良いんだもの。ただ肝心の佐竹さんがいないんですよね。というわけで里見さんを3マネ化、本丸から外した3マネお江も加えて大将をお待ちしたいと思っています。特殊候補の旌旗翳天ノ覇陣が兵站スキルなので、これさえ付けとけば影への加勢のお役目位は果たしてくれるんじゃないかな?知らんけど。

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.