IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

幻イベと育成のこと(その2)

姫のッ!ぬくもりッ!マエムキです。

今年も残すところ2戦となりました。早いね。もうあっという間という感じ。

前戦は兵ジャブジャブってこともあって、気軽に凸り凸られを期待してたんですが、閉店間際までお客様がお見えにならずちょいと拍子抜けでした。閉店間際に連続できていただいたお客様、ありがとうございました。

一方盟主殿のお城には共闘のお客様が列をなしてご来店。見事な同着でした。今回のテストの結果がどう反映されたのか、運営さんが意図した公平な結果だったのか気になるところです。陥落後に着弾した、防御側のデバフが飛んだ後の攻撃力の扱いやら、人数系の扱いなどなど。ぶっちゃけ各城主・同盟の民度が問われるとこかも知れません。露骨なハイエナ狙いはカッコ悪いと思います。

そんなこんなでとりま片鱗も集まったので、駆け込み育毛スタート!

初期スキルとS2に卓越模倣を持つ良カード。帰蝶包みの直後でなければもっと喜んだよ…

本城主

まぁ、こんなもんでしょうか。

良い素材が集まりました。卓越模倣部隊の模倣元を引いた時用に、自模倣素材はまだまだ欲しいところです。佐々木さんは加勢用卓越模倣部隊里見さんの素材に。昨日の盟主戦で早速稼いできてくれたので、良しとしましょう。

初期スキルが移植できれば…

悩みどころは2761浅井亮政さん。初期スキルは貴重な敵軍総攻撃力低下。ただし3コスなので果心の火力がダウンしてしまいます。盟主城にすでに入っているなら、候補Cの災禍ノ老仙(敵兵損増加)狙いで素材かなぁ。

こんにちは鬼石曼子。尼子さんまた今度。

幻ポイントは結局鬼に来ていただくことにしました。だって果心を強化したいんだもの。兄さんと同じ列で頑張ってもらいます。

影城主

ぱっとしない。

うーん。特にありません。この結果じゃ書く事ないよね。宗茂さんがもう1枚来るまで塩漬けかなぁ。

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.