IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

二代目将軍と人事異動のこと

新年度初日、皆さん楽しんでますか?マエムキです。

IXAでは新天極選、季節くじと育毛の同時開催(しかも特殊候補が高性能)と、予想外のイベントてんこ盛り。喜び勇んでくじブッパしたんですが、お見せするほどの物はありません。ということで、売って買って溶かした末にお迎えしたこの人の登場です。

二代目将軍秀忠公

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。

待望の兵站スキル持ちがやってきました。アプデ情報を見た時から欲しかった一枚なんだよね。史実よろしく遅れてきた二代目将軍のおかげで、ついに万端ともお別れです。さらに限られた人材を有効活用すべく、加勢部隊から本丸へ人事異動を行います。

万端の人。ほんとはこの人を本丸に異動したかったんですが…

結局一条さんに。

コストが足りなくなるので、島津さん(兄)を改造します。

今日引いた素材とコニシ資金で買った素材も投入。「砲」追加はやっぱ便利ですね。

ついでにめんどくさい人も強化します。

前キャンペの特殊候補、至天はダメでしたが、2マネにはなりました。折角の高火力なので、真田対策込みでコストアップしています。

あとは玉突きであぶれた極突済カードなんかも使って、スキル追加や入れ替えをしたいんですが、次戦までに間に合えばいいや。だって今日は新しい職場で疲れたんだもん。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.