IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

蘆名防部隊のこと

夏休み、ある意味満喫してます。マエムキです。

諸事情により家から出られなくなったので、スタートダッシュが今までになく決まってしまいました。内政の待ち時間が増えてきたので前期頂いた真田さん他で蘆名防部隊を組んでみました。

素のコストは22,蘆名さんと真田さんで+4の26Cです。例のごとく裏は未完成。残り4枠ある訳ですが、そもそも候補がかなり限られてしまうので、それまでは繋ぎをつけて本影間の加勢に使おうと思います。完成したら盟主殿に売り込んで見ようかな。なにはともあれ500%前後が並ぶ様は壮観です。黒田さん、真田さんの初期スキルがSSSってこともあってかなりスムーズに付けられたのもポイントです。ありがたや。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.