IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

当面の育成のこと(経過報告)

内政終わってません。マエムキです。

前回記事でご紹介した攻撃部隊の育成状況です。

オモテ

小姓使い果たしました。悔いはない。

ウラ

素材も銭も使い果たした生々しい姿。恥ずかしい。なおレベル10まで銭換算で100万。あら?全然やれそう。

空欄だった倍枠4枠中、3枠に卓越、1枠に天頂ノ雷光が付きました。よく頑張った。ウン。ここまで来ると六角のフトンもですが、イケメンにS2の逆鉾がついた時の、茶々の逆鉾の入れ替えも考えておきたいところです。せっかくだから速度付きの卓越実装してくれんかな。

正直もっと時間がかかると思ってたんですが、記事にすることがモチベになってここまで出来ました。ここを見に来てくれている皆さん、ありがとうございます。

 

ということで、今日はこのあたりで。

 

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.