IXAを前向きに楽しむ

戦国IXA1-8鯖、課金は位階+α、IXAについての雑感をぼちぼち綴ります。

幻イベとくじの結果のこと

悲喜こもごも。マエムキです。

半年間あれやこれやと妄想する時も終わりを迎え、現実に直面する時間が参りました。それでは行ってみましょう。

後方鯖(本)の天下くじから。ラインナップされている以上は当たることもあるんでしょうが、まさか本当に当たるとは。

無料くじの結果

1-8鯖は天下10回、戦上10回、天戦10回、9-17鯖は天下10回の他は幻ポイントが2,000になるまで引いてみました。長くなるので天と限定極のみご紹介しときます。結論から言うと天下が一番良い結果が出ました。

1-8鯖(本)

えっ…

1-8鯖(影)

全然マシ。

9-17鯖(本)

天下くじは大当たり。カードが揃ってない時は当たりやすいとか、信じたくなる結果でした。ありがてぇ。

9-17鯖(影)

こちらも天下くじは大当たり。天上とは何だったのか。

超極選・極選

超極選のねらい目は21002利休くんに決定。火力はいつか型落ちになるけど、回復速度は腐らないしね。

1-8鯖(本)

超極選は鬼美濃。あとは茶人まつり。

1-8鯖(影)

超極選は尼子さん。焙烙補正の藤林さんも。これで残りは鉄足の芝辻さんのみ。

9-17鯖(本)

このアカのみ超極選無し。氏康さん欲しかったのよ。

9-17鯖(影)

超極選は狩野さん。キラーカードが出たとはいえ全部はカバーできないでしょう。

まとめ

しっかり選んだだけあって、納得のいく結果に。なぜ今まで適当してきたんだろう。過去の自分をぶん殴ってやりたい。まずは茶人を茶人化してから、組み合わせを考えてみたいと思います。

気に入ったら押してねー

戦国IXA(イクサ)ランキング

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.