いやー、終わった。終わったね。マエムキです。 公式戦ラストがβテストとどうにも締まりが悪い今期も残すは消化試合のみ。という事で期初に立てた目標の答え合わせです。PDCAは大事。 maemuki-maemuki.hatenablog.com 国別格付 育成 本丸防御 加勢 攻撃 果心…
プライバシーポリシー・お問い合わせ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。