みなさん楽しんでますかーっ?マエムキです。 4月17日付さとPのブログで「まだ着手出来てません」と告白された時にはどうなるかと思われた対面合戦。期の最後にして(プレとは言え)実施されたのはちょっとした驚きでした。やればできる子すごいじゃん。そし…
プライバシーポリシー・お問い合わせ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。